H 体 験 ? 談 掲 示 板


  • 《↑前のページあり》

削除 新ちゃん、全裸外勤 E

  • by at 3月7日(木)18時12分
  • Number:0307181237 Length:5619 bytes

北村くん、汗びっしょりでスケスケ。なんにも着ていないのといっしょ。よけい「エロさ」満開で登場です。しかも、かわいく(ごりっぱに)勃起させたチンチンもいっしょに。なんて素敵な初仕事。僕たち二人、大興奮です。
「あらら、北村様、汗でビッショリじゃないですか。さあ、さあ、男同士。大丈夫ですよ、全部脱いじゃいましょうね。」小林さんたら、そそくさと、北村くんのタンクトップもランパンも脱がしちゃいました。「やーん、はずかしい。」北村くん、真っ赤になって、両手でチンチン隠してます。「だめですよ、ほら見せてください。僕たちも「スッポンポン」北村様の素敵な勃起チンチン見せられて三人とも「ビンビン」勃起チンチンですよ。みーんな、「スッポンポン」でしょ。
「本当だ、僕だけがチンチン見られてるんじゃないもんね。ステキな男性の丸裸、大好きなチンチン。こんなに目の前にブラブラしてる。」とっても、嬉しそうに、ますますチンチン「ビクーン」させてます。僕たちも「自分以外の男性の裸って、刺激的だよな。なんだか「ムラムラ」してきちゃった。抱きしめたいって感覚。これが性欲?男だから。」「赤名くん、僕も「ムラムラ」してるよ。君の体見せられてずっとガマンしてたけど、北村様の裸、かわいすぎて、あのチンチン、「しゃぶり」たいよ。」「高杉くん、ぼくも、僕のチンチン、北村様の穴に入れてみたいよ。気持ちいいだろうなー。」小林さん「こらこら、お客様だぞ。お客様がお前たちの体を見て、そうしたいのならいいけど、お仕事。我慢しなさい。」「はーい、でも小林さんのチンチン我慢汁、タラタラじゃん。」小林さん「男は丸裸だと、スケベな考えしてたら隠せないの。」「あっ、そうですか。」自分のチンチンみて、納得。北村くんもわけわかんないって顔して笑ってます。「いい子だ。」
さあ、お待ちかねの「小林ちんちん」のお披露目です。北村くん、目が「ランラン」と輝いて、チンチンからも我慢汁が「タラタラ」状態です。「北村様、ハイ、お待たせしました。ご注文の「ディルド」ですよ。本物は目の前に「ブラブラ」してますけど。」
北村くん、包装紙、思いっきり「ビリビリー」こんなのいらない、中身だけってもんで、一気に箱から取り出しました。「うわー、かっこいい「チンチン」だ。大きいし、感触も本物のチンチンだ。」って、小林さんの本物をつかんで、比べてます。「あら、いやーん」小林さん、悶えてるー。「あっ、陰毛も生えてるよ。」「はい、僕本人の陰毛も植毛してあるんですよ。」「クンクン」同じ、いい匂いがする―。」あらー、いやらしい「ディルド」。だから、高額なんだね。「そう、お客様の要望金額に併せて、限りなく本物そっくりに製造するんだよ。うちの自慢の商品だぞ。」僕たちも、何だか、こんな立派な商品を販売してるなんて、誇らしく思えてきました。(どうだ、男性限定のオナニーグッツですよ。エヘン。)
さっそく、北村くん、お尻の穴に挿入したいみたいです。小林さんが北村さんのお尻の穴を見て「これは、まだ開発されていないお尻の穴だから、こんなに大きな「おチンチン」は無理して挿入したら痛いかな?」「そんなことないよ、このチンチン、すぐ入れたいよ。」小林さんのチンチンしっかり握って恥ずかしそうな顔しながらお願いしてます。小林さんもかわいい手で自分のチンチン、スリスリされながらのお願い、かわいくてたまりません。チンチン「ムクムク」です。「わかりました、それでは、僕がお手伝いします。本物も入れてたくなりましたよ。」「本当、お願いします。」目を輝かせてペコリ。素直な子だね。
「本物も、太すぎて今は無理だから、まず、指で徐々にほぐして、次は、この子たちのかわいいチンチンを交互に入れて、僕のチンチン挿入できるように準備しましょ。」「わーい。」北村くんと一緒に僕たちも「ばんざーい」「お前たちまで何で?、でも、みんなかわいい。みんなのチンチンも嬉しそうだもんな。」そういう小林さんのチンチンからも我慢汁が「ボトボト」、北村くんも僕たちのチンチンからも「ポタポタ」。北村くん「僕、こんな素敵な人達のチンチンでお勉強できるなんて「幸せ」です。」だって、「僕たちもだよー」高杉くんと二人、北村くんを抱きしまて、チンチンを「スリスリ」みんな、我慢汁で下半身「ベチョベチョ」小林さん、ニコニコと眺めてます。「いい子たちだ。最高。」
はい、北村くんのお尻の穴「拡張」開始です。小林さんが長くて素敵な中指にローションタップリ塗って、穴に挿入「スルリ」。「あれ、簡単に入ったな?ははーん、北村様、いつも指、入れてるんでしょ。」「エヘッ、ばれちゃった。気持ちいんだもん。毎日。」真っ赤な顔を隠してます。チンチンが「ピクピク」小林さんも僕たちもニコニコ。「それじゃ、3本はどうかな?」「「ズブッ」「うーん、あーん。」「よーし、こんなに感度良好なら、赤名くん、君のチンチン、入れてあげなさい。」「はい、がんばります。」北村くん、真っ赤な顔して「こんな素敵なお兄さんのチンチン、わーい。はやく、はやくー」「そんなに、せがまないの。」真正面だと、赤名さんに僕のチンチン丸見えでハズカシー。」「それじゃー、赤名くん。バックで挿入してあげて。」はい。北村様、お尻突き出して、穴を見せてね。入れるよ。」「いやーん、お兄さんに僕の穴みられちゃうよー。」なんてかわいい子。僕のチンチン「「マッスルー」です。「ズブズブ」「アアァーン。これが本物の男の人のチンチン。スゴイー。中まで入ってきてるよー。」「出し入れするね。」「お願いします。」「アアァーン、気持ちいいよー、痛くないよ。モットー。」北村くん、大喜びでお尻振ってます。僕も「お客様を僕のチンチンで喜ばせてるんだ。僕ってスゴイィー。」僕が自信に満ち溢れてきてるの小林さんも高杉くんも「すごいぞ、赤名くん」「赤名くん、かっこいぃー」二人「ハイタッチ」して喜んでいます。
「北村様、お口がさびしそうなのでが、高杉くんのチンチン、かわいいお口でしゃぶってみませんか?」「ほんと、いただきます。人のチンチンの味、どんなのか興味あったんだ。」「はい、高杉くん、チンチンを高杉様のお口に入れて、舐めてもらいなさい。」「はい、北村様、かわいいチンチンですが、お召し上がれ。」「はーい、いただきます。」
素敵な光景です。イケメン男子3人が丸裸で、北村くん、涙流しながら、かわいい口でめいいっぱいおチンチンを「チュバチュバ」お尻には、かわいいチンチンを「ズポッ、ズボッ。」と出し入れされてます。小林さんは、かわいい彼らの行為を満面の笑顔で、見届けています。りっぱな勃起チンチンは萎えることがありません。
そんな時、玄関のドアの鍵が開いて「バタン。」小林さん「ンン?」
「お兄ちゃん、スマホ忘れちゃった。入るよ。」「えぇー」



削除 童顔なデカチン同級生との秘密の関係。2

  • by るい at 3月2日(土)15時27分
  • Number:0302152720 Length:3637 bytes

ゆっくりとストロークを始めた。
「んんっ、あぁっ!あぁっ!」と喘ぎ声を上げながら。
「イくっ、イクぅっ!!」そう叫びながら唯翔は果てたようだ。
俺は呆然としていた。
あんなに可愛い顔をしているのに
こんなにドスケベなオナニーをするなんて……
信じられなかった。
そして昼休みが終わるチャイムが鳴ると同時に
唯翔はパンツを履き、個室へと入って行った。
次の日も同じようにトイレに行くと、
唯翔がいた。
いま来たばかりのようでまだズボンも脱いでいない。
その時、「〇〇(俺の名前)、そこにいるんでしょ」
と声をかけられた。
俺はビクッとした。
バレていたようだ。
「昨日も見てたよね、俺のオナニー」
そう言って唯翔はズボンを下ろす。
すると、そこには
パンツ越しに大きく膨らんだデカチンがあった。
「俺のチンコ、見たい?」と聞かれるが、
俺は答えられなかった。
恥ずかしすぎるのだ。
「ほら、触ってみて」
俺の手を掴み、無理矢理握らせた。
その手はまだ暖かい。
生のチンコを初めて触ったことにドキドキした。
唯翔はパンツを脱いで下半身丸出しになった。
ズル剥けのカリ高巨根がブルンッと飛び出した。
「ねぇ、〇〇のも見せてよ」
と言われたが、恥ずかしいので断ると、
「俺のは見て自分は見せないなんてズルいよ」
と言ってきた。
「じゃあさ、こうしようぜ。お互いに見せ合うの」
そう言って唯翔はしゃがみ込んだ。
「ほら、俺の前に立って」
俺は恐る恐る唯翔の前に座り込む。
すると目の前にはチンコが。
唯翔のチンコはビクビクと脈打ちながら大きくなってゆく。
俺はドキドキしながら見つめていた。
そして徐々に反り返り始めた巨根に手を伸ばした。
ゆっくりと握ってみると温かくて柔らかい感触がした。
少しずつ上下に動かし始める。
すると唯翔がビクッと反応した。
「んっ……」と声を出して感じている様子だった。
それが可愛くてもっと動かしたくなってしまう。
そして唯翔は俺のチンコを握った。
「はぁ……気持ちいいよ〇〇」と耳元で囁かれる。
吐息が耳に当たってくすぐったい。
俺のチンコもどんどん大きくなってゆく。
それを唯翔に見られてるのが恥ずかしいけど 
興奮する自分もいる……
俺と唯翔はお互いのチンコを愛撫し合ううちに、
すっかり発情しきってしまった。
「じゃあオナニーの見せ合いしよ」
と唯翔は提案してきた。
そして俺はオナニーを始めた。
俺のチンコはどんどん大きくなってゆく。
反り返ってビンビンに勃起している。 
しかも先っぽが濡れ始めているのが分かる。
「んっ……んっ……」と声を漏らしながらしごくと、
更に興奮してくるのが分かった。
いつの間にか自分のモノを一心不乱にしごいていた。
「あっ!」
俺はあまりの快感にすぐにイってしまった。
「じゃあ、次は俺の番だね」
唯翔はそう言って、俺の目の前でオナニーを始めた。
「あぁっ……はぁっ……」と吐息を漏らしながらしこっている。
その姿を見て俺も興奮してきた。
唯翔はチンコを扱きながら乳首を弄っていた。
(すげぇ)

と思いながら見ていると、「んっ!イクッ!」と言いながら唯翔は射精した。
勢いよく出た精子がトイレの壁にかかる。
ドピュッ!ビュルビュル!!!
しかも一度ではなく、何度も何度も射精した。
俺はその姿を見てさらに興奮してしまった。
「はぁ……はぁ……」と肩で息をしている。
そんな姿がエロくて、また興奮してしまった。
これで終わりだと思っていたが、
唯翔のチンコはまだまだ元気だった。
「ねぇ〇〇、俺のこれ舐めて」と言ってきた。
俺は言われるがまま唯翔のチンコをくわえ込んだ。
口の中で脈打つのを感じた。
(すげぇ……)
と思いながら舌を使って舐め回すと、唯翔の息遣いが荒くなるのを感じた。
大きいのでしゃぶるのは大変だったが、
唯翔は「はぁ、ん、あぁ」と声を洩らしながら感じていた。
そして俺はチンコを口から離した。
「今度は俺の番だからな」と言って、
唯翔は俺のチンコを握る。 
そしてゆっくりと上下に動かした。
それだけでも気持ちがいい。
やがて先っぽから透明な液体が出てきた。
それを指先で掬って亀頭に塗りたくるように刺激してきた。
「あっ!」あまりの快感に声が出てしまった。
すると唯翔はニヤリと笑ってさらに激しく手を動かし始めた。
あまりの気持ちよさに腰が砕けそうになるほど感じてしまう。
我慢出来ずに出してしまった。
こうして、唯翔と俺は秘密の関係を持つことになった。


削除 童顔なデカチン同級生との秘密の関係。

  • by るい at 3月2日(土)15時20分
  • Number:0302152015 Length:2649 bytes

俺が中学のとき、唯翔ってやつと同じクラスになった。
唯翔は童顔で華奢な体つきで、中性的な顔立ちをしてた。
明るいやつで、よく俺に話し掛けてくれた。
だが、そんな華奢な唯翔が学校一の巨根の持ち主だなんて
その時の俺は知る由もなかった。

それは今季始めての水泳の授業で着替える時のことだ。
唯翔は制服のズボンを下ろし、下はパンツだけの状態になったが、
唯翔のパンツはもっこり膨らんでいた。
勃起はしていないようだったが
パンツにはテントのように出っ張りがあった。

そしてプールの授業が始まったが、
海パンの上からでも分かるほど股間の膨らみが目立っていた。
他の男子と比べてもその膨らみは断トツだった。
周りの奴らは唯翔が巨根だと気付き始め、チラチラと見ていた。
唯翔は少し恥ずかしそうにしていた。

しかも俺は、唯翔の腹筋が割れていることに気付いた。
普段はあんな華奢な体型なのに、やっぱり男なんだなぁと思った。
言い忘れていたが俺はゲイなので少し興奮してしまっていた。
そして唯翔はプールに入ると、腹筋に力を入れてクロールを泳ぎ始めた。
唯翔の泳法はダイナミックで力強く、周りの奴らが感動するほどだった。
そして授業が終わり、プールサイドに上がると、そこには着替え途中の唯翔がいた。
水泳の授業が終わり、更衣室で着替えようとしたとき、俺は自分の目を疑った。
何故ならそこには裸の唯翔の姿があったからだ
水着姿で俺の前に立った裸体は想像していたものより遥かに大きかった。
幼い顔立ちからは想像もつかないような
巨根がぶら下がっていた。
ズル剥けでカリが大きく、太くて長い。
俺とは比べ物にならない大きさだ。 
そして何より形が綺麗だった。
俺は彼の股間に釘付けになってしまった。
すると唯翔は少し恥ずかしそうにしていたが、
自分がデカチンであることは自覚しているようで
隠そうとする様子はなかった。
「どうしたの?何かあった?」
そんな言葉にドキッとすると同時に、更に興奮してしまった。
俺は顔を赤らめながら答えた。「い、いや……何でもない……」
そして俺と唯翔は着替えを済ませて更衣室から出たのだった。

それから数日後、俺はとんでもないものを見てしまった。
昼休み、俺はトイレに行った。
いつも行ってるトイレは混んでたから、
教室から離れた人気のないトイレに入った。
すると、誰もいないトイレでパンツ一枚の姿の唯翔がいた。
個室に入るわけでもなく、ただ、立っているのだ。
(何やってるんだ?)と思い、息を潜めて見ていると、
唯翔はパンツの上から巨根を愛撫し始めた。
その姿はとても淫らで、見ているだけでドキドキした。
俺は唯翔がオナニーをしていることに気がついた。
指先を器用に使いながら、布の上からチンコを刺激する。
「ハァ、ハァ」
と吐息が漏れる。
唯翔のチンコが膨らんできているのが分かる。
パンツの上からでも分かるくらいの巨根だ。
「あぁっ、んっ」と声が洩れる。
次第に唯翔はパンツを下ろし、直にチンコを触り始めた。
そしてもう片方の手で乳首を弄っている。
すると「あぁ!」と高い声を出しながら唯翔は絶頂を迎えたようだ。
はぁはぁという吐息が聞こえる。
まるで女のように喘ぎながら快感を味わっている。


削除 新ちゃん、全裸外勤 ➄

  • by at 2月29日(木)11時04分
  • Number:0229110414 Length:4293 bytes

さあ、目的地に到着です。この市内では比較的郊外に位置する、どこかの2階建てで、チョットした高級アパートですよ。
駐車場にワゴン車止めて、「よし、到着。いよいよだね、君たちが初めての営業だぞ。さあ、身なり整えようか。」「身なり、整える?」高杉くんと顔を見合わせて「この丸裸で、どう整えるの?」首傾げてると、小林さんが「ほら、君たちのネクタイだ。営業マンたるもの最初の印象が一番大切だぞ。ネクタイをビシッと締めなくちゃ。」そういって、会社に置いてきたと思ってた僕たちのネクタイを手渡してくれました。さすが先輩、勉強になります。お互いにネクタイ締めて、「やっぱり、営業マンって感じだね。どう、似合う?」「とっても似合ってるよ。裸にネクタイ。最高だよ、赤名くん。」「高杉くんもカッコいいなぁー。」ほめあってます。「二人とも、かっこいいぞ。それじゃ、俺も。」小林さん、あっというまに衣類脱ぎ捨てて、スッポンポン。僕たちと同じ、裸にネクタイになっちゃいました。「えぇー、小林さん、どうしたの?嬉しいけど。小林さんの裸見られたし、その、男らしい黒々とした陰毛も、大きなチンチンも。」二人とも、ガン見状態。小林さんの裸にくぎ付け。チンチンつかんで、いじりまくり。「君たちだけ、素っ裸にさせられないよ。初日なのに、よく丸裸でついてきてくれたな。さあ、僕のチンチンいじってないで、こっちにおいで、かわいい僕の後輩君くん達。」「小林さ〜ん。」二人同時に小林さんの裸体に飛びつきました。大人の体です。男のフェロモンまき散らしてます。腹筋もたくましくて、二人左右から「ナデナデ」してます。「こらこら、そんなにいろんなとこ触られると、チンチンほら、勃起しちゃったぞ。」「ホントだ。」あっというまに小林さんのたくましいチンチン、勃起―。「でかいなー。」「おおきいなー」ここも「ナデナデ」。またたく間に僕たちのかわいいチンチンも「ピコーン」です。「あらら、立派に起っちゃったね。いい子たちだ。」たくましいチンチンで、僕たちのチンチンを「スリスリ」「わーい、最高。」二人とも大満足でーす。
「さあ、急ごうか。だれかに見られる前に。お客様は2階の「201号室」北村様だ。」僕たち3人、勃起チンチン、ユラユラさせながら階段を上がろうとしたとき、上の階から男の子が下りてきました。さわやかな男子高生。制服でわかります。彼から、さわやかに「おはようございます。」ペコリと頭も下げてくれてます。いい子だな、僕たちも「おはよう。」彼の目が点に、そして硬直。でしょうね、階段を降りる途中、下から丸裸、しかも勃起チンチン丸出しの男達が上がってくるだもん。この状況に混乱してます。高杉くん「君、大丈夫?」少し落ち着いて「お兄さん達、どうして裸なの?僕。男の人の勃起チンチン初めて見ちゃった。」なんだか落ち着かない様子。あらら、股間が盛り上がってます。当然だよね、イケメン男性の丸裸、しかも勃起チンチン、目の前に「ビンビン」してるの見せられてるんだもん。
「お兄さんたち、かっこいいよ。チンチンもステキだよ。」真っ赤な顔して、駆け足で駐輪所へ。「ジー」とガン見してから「やらしぃー。」笑って行っちゃいました。「あら、こけちゃった。大丈夫かな、かわいぃー。」「よかったな、騒ぎにならなくて。」「ほんとう。」
さて、ここは201号室です。この男性(20歳、某大学2年生)北村 理来くん。
「もうすぐ、ネット注文した「ディルド 」を持ってきてくれる時間だ。ドキドキする。ホームページに載ってる素敵なお兄さんが来るのかな。どうしよう。こんな格好でいいのかな?」北村君、今日はどんどん気温も上がってきて、上着は、かわいく若い素肌に張り付いたタンクトップ(おへそまる見え)です。当然、乳首も乳輪も汗でビショビショだから丸見え。下はというと、ピチピチのランパン1枚。可愛くモッコリ股間はしっかり生えそろってる陰毛もまだ経験もない童貞チンチンがピンク色にクッキリ透けてます。(なんてエロい恰好でしょう。)普通、着替えるよね、でも今回はこの方が楽しいよね。
「ピンポーン」「北村様―、納品に伺いましたー。」「はーい。」かわいい男の子の声です。僕たちのチンチン「ピクン、ピクーン」小林さんも「ビクン、ビクーン」ガチャリとドアが
開いて、かわいい顔が。
「どうぞ、お入りください。」「カッコいいお兄さんだ。よかったー。」小林さんも「かわいいー、当たりだね。」だって。「それでは、失礼します。お前たちも入らせてもらえ。」「えっ、まだ他の人も」北村くん、少し緊張してます。でもすぐに部屋に入ってきた小林さんを見て「すごいー、イヤーン」たくましい勃起チンチンを揺らしながら、イケメンお兄さんの登場ですもん。続いてかわいい「ピコピコ」チンチンをぶら下げたイケメンくんが二人も。もう、北村くん『パニック』「わー、夢見てるの。今まで見たくても見れなかったイケメン男性の裸。チンチンが3本も入って来たー。ヤッター。」北村くん、思いっきりかわいいチンチン「ビコーン」ランパンのすそから飛びだしました。「あらー、かわいいチンチン。お客様もかわいすぎるー。」僕たちもまたまた、チンチン「マッスル」です。



削除 新ちゃん、全裸外勤 C

  • by at 2月29日(木)11時03分
  • Number:0229110301 Length:4498 bytes

近道をぬけて、隣町の市道に出ました。さすがに交通量も増えてきて、とうとう、渋滞です。「もう少しだったのに、少し動きが止まったな。」「大丈夫ですか?」「大丈夫だよ、十分余裕をもって会社をでたからね。」そうじゃなくて、僕たちのおチンチンだよ。
僕が隣に目を向けると、すぐ目線が合うほどの距離に、スクールバスが。「小林さん、ちょっとまずいよ。となり、高校のスクールバスだよ。生徒たち、僕の丸裸気づいたみたい。みんなで覗いてるよ。」小林さん「あら、そう。」えぇー、平気なの。窓の外から生徒たちの声が聞こえてきます。
「おい、みろよ、隣の車に乗ってる人、全裸だぞ。見て見て、毛もチンチンも丸見え。」「本当だ、みんなー、来てみろよ。大人のチンチンが丸出しだよ。すごいなー、あの人。」「どれどれ、本当だー。あぁー、超イケメン。可愛い顔してるよ。朝日〜、おまえを大人にしたみたいだー。後ろに座ってる人も、チンチン勃起してるよ。大地に似てるよー。」「二人に似てるって、相当なイケメンだぞ、見せて見せてよ。」4,5人の男子生徒が我先に覗いています。真っ赤な顔して「キャッキャ」嬉しそう。
「小林さん、まだ車動けないの?」高杉くんも「高校生に僕たちチンチン思いっきり見られてるよ。」「いいじゃん、君たちの方が大人。大人のチンチン、見て見ろーって、見せてやれよ。」「えぇー。」
「何、騒いでるの?」「朝日、見て見ろよ。素っ裸でドライブしてるよ。あの兄ちゃん達。お前らそっくりの超イケメン。」大地くん「そんなに似てるの?朝日と僕が未来からきちゃったとか。アハッ。」朝日くん「あぁー、ホントだ。超イケメンのお兄ちゃん達だ。なんちゃって。でもかわいくて、イケメン。僕たちとそっくりなチンチン丸見えだ。」「ねー、そっくりだろ。子供のぼく達には超刺激的な裸だよね。」「毛が生えてるよ(当たり前だ、大人だぞ)」「アソコ、かわいいぃー」好き放題言ってます。高杉くんと「完全に見せ物だよ。」「きゃー、イヤラシイ露出狂のお兄さまー。」あっちこっちで大盛り上がりです。
「はいはい、バスの中ではお静かに。わが校の生徒のすることとは思われませんんね。」生徒の後ろから、メガネのとってもお似合いの、先生?。凛としてこれまた、見ほれるようなイケメン青年です。「朝日くん、大地くん。生徒会長と副会長になったんでしょ。きちんとこの場をおさめなさい。」「はーい。」朝日くん「えっへん、きみたち、「スポーツ大会」の帰りだからと言って、羽目を外してはダメ。まだ、授業中と一緒です。」「はーい、会長。でも、いっしょに騒いでたじゃん。」「うるさい。」あらら、みんなよくできた生徒さん。「アラァー」よく見ると、会長と呼ばれてる朝日くん、首に金色のリボン、目線を下に落とすと、アラー、かわいい丸裸に、陰毛がサラサラ。かわいい包茎チンチン(包茎がいっぱい、高校生ですもん。僕たちは成人してますけど、いいじゃない。)にも金色のリボンがさんぜんと結ばれてます。むしゃぶりつきたいぐらいの美少年です。(僕の高校生の時とそっくり、なーんて)となりの大地くん。さんぜんと輝く銀色のリボンがよく似合うチンチンのこれまたかわいい美少年。どうなっとんじゃ、この高校。(はい、『教育実習レポート』見てください。)
他の男子生徒も、起ちあがったの見ると、超小っちゃな短パンに腰までのスリット。動くたびにタマタマ覗いてます。目の保養になります。
小林さんが僕のチンチンに片手を置いて(イヤーン)車窓から「松田先生、いつもお世話になります。うちの新人がお騒がせしちゃって。」「あっ、小林さん。こちらこそ、うちの生徒が、大人の裸とチンチン、朝から見たもんだから興奮しちゃって。納品ですか?うちの学校も明日ですよね。楽しみにしてます。そちらの二人が来てくれるんですか。」「もちろん、生きのいいチンチン2本ですよ。」「それはそれは、うちのかわいいのも見てください。朝日くん、大地くん。窓際に来て、お兄さん達に、かわいいの見せてあげなさい。お兄さん達だけチンチンみんなに見られるなんて不公平だぞ。」「はーい。お兄ちゃんたち、僕たちのチンチン、どーぞ、見てくださいね。」かわいい二人が窓際で僕たちにかわいいチンチン窓越しに見せてくれます。「あぁーん、かわいいチンチン。お兄さん達のも、どうぞ。」僕たちも窓際から少し君たちより大きなチンチンを見せてあげてます。興奮して勃起開始のおチンチンです。「わぁー、大人のチンチン。勃起してる。すごいー。」生徒たち、大喜びです。「僕のも、見せてあげる。」「僕が先だよ、お兄ちゃん、見て見て。」かわいい生徒たちのチンチンが入れ代わり立ち代わりおめ見えです。なんと、「至福」の時でしょう。これこそ「眼福」です。思わず「ドピュー。」イキそうですが、それは「グッ」と、こらえて。大人ですもん。
「お兄ちゃん達、学校に来たら、みんなで、チンチン触りっこしようね。記念写真も一緒にね。」朝日くんと大地くんがかわいいチンチン「ピコピコ」させながら、お別れです。松田先生、さすがに生徒たちもやりすぎだよと、真っ赤な顔して「ペコペコ」頭下げてました。小林さんによると、この町の唯一の私立男子校。とても個性的な教育方針で有名な高校なんだって。誰でも入学できる学校じゃないそうです。(そうでしょうとも、とてもりっぱな男子になれそうですもんね。)至福のひと時がすぎて、渋滞も解消。さあ、急ぎましょ。



■削除したい投稿をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その投稿の削除キーを入力してください.
 削除キー