ゲ イ フ リ ー 掲 示 板


  •  →ゲイフリー掲示板
  •     →H体験?談
  • 《↑前のページあり》

優しくしてくれるかた@神奈川県綾瀬大神

もう4年もセックスしてない。
構ってくれるかた、募集中


埼玉県鶴ヶ島

  • by ひろ <kek@xxne.jp> at 7月26日(水)11時11分
  • Number:0726111107 Length:63 bytes

20〜50台で攻めが得意な男性探してます。
40代男性でも大丈夫な方。


日があうときに

滋賀県から、21/176/73 調教されてみたいです!
一方的に責めらることが好きでフェザータッチや全身舐められたりするのも好きです!
他にも羞恥、便器、緊縛、浣腸、奉仕、飲精尿、浴尿、複数、
つば飲み、輪姦、顔射、女装、性感帯調教、前立腺開発、アナル責めなど興味があります

経験少ないいですがそれでも大丈夫な優しい方よろしくお願いします!

条件は傷、流血、などは無しでセーフでお願いします
顔写真にもお答えできません!


もんもんとしてます、、、

  • by わかハゲ <haruta@freesual.com> at 7月25日(火)22時24分
  • Number:0725222456 Length:73 bytes

とにかく欲求不満で誰でも良いです。
連絡お願いします!
haruta@freesual.com


安城の

昨日メールくれた愛知の安城の人でー。

包茎でメガネしてて、今日あったので(何が有ったんだろう?)メールしました。って言うメールくれた人。

アドレスの最初の文字はtaで始まって@の前は1000だった。

その後、宜しくねって送ったら はい!って返事くれたけど、 会おうと思ってメールしたら エラーになったよ???

もう一度メールくださいねー。


野球部かサッカー部の弟、彼氏募集

なか良くできる子よろしくね!

LINE ma_kun1002
KAKAO maaaaakunn


こんな人と出会いたい!

  • by 秒速 <ejacula@xxne.jp> at 7月25日(火)18時47分
  • Number:0725184717 Length:285 bytes

見た目普通な感じだけどたまにイケメンって言われる人、
(俺自身そんな感じです)
でもエロいことはめっちゃ好きなちょっとムッツリな面もある、スリムな20代前半までの男子と知り合えたらと思います。

華奢なくらい痩せてる(けど巨根)人が好みです。
埼玉北部から募集してます。近場だといいな。
165#52#22


ハー

こんばんわ(^^)大阪に住みたいのですが、不動産巡りするにも、場所がないので、少しの間泊めてくれるかな居ないですか?真剣なんで、誰かお願いします!直ぐって訳じゃ無いので、LINEかメールから仲良くなりましょう(^^)居候中もエッチな関係性に成れば良いかな(^^)こちらわ、今は、和歌山の32です。少し太り気味ですが、それでも良いかなって思う人メール下さい。


はじめまして

友達募集します。年齢は20代から30代までお願いいたします。タイプはがっちりした人です。



小田急沿線から

小田急沿線で会える学生募集
色々OKなんで興味あったらメールよろしく!
170#60#34