SEXY BOY 掲 示 板


  • 《↑前のページあり》

いつか

  • by 元リーマン武 at 11月7日(火)10時31分
  • Number:1107103136 Length:455 bytes

ありがたいお言葉に感謝いたします。
区でも最年少での民生委員や保護司となり、本来の仕事と家庭を抱えては大変です。
しかし、家族の支えは大きな力です。正義感だけでは出来ない。思い合う気持ちや余裕が無いと出来ないと思いました。パートナーのたっちゃんが支えでもありますが、サラリーマンだったらギクシャクあったと思います。社協勤務に転職したから家庭を維持出来てる所も正直ありますね。
理解者がいらっしゃる事が嬉しいです。周囲のお仲間に居ないので、僕も励みになります。


元リーマン武さんへ

  • by 水城 at 11月7日(火)00時27分
  • Number:1107002749 Length:592 bytes

投稿お疲れ様でした。
「ハッテン場とは知らずに」も好きな体験談でしたが、今回はまったく違った趣きで感慨深かったです。私も仕事で社協さんや民生委員さんとちょっとだけ関わりがあるので、いろいろ思うところもありました。
なつめさんの投稿でほとんど私の言いたかったことを書いてくださっているのですが、あと付け加えるとすれば、数年おきで良いので、武さんファミリーの近況を教えていただけたらな…ということです。
こちらへの投稿でもブログでもかまいませんので。
今回は完結されたと思いますが、武さんファミリーの今後を自分の生き方のなんらかの参考にしたいという方はけっこういらっしゃると思いますので、いつかぜひ。


思うに

  • by at 11月6日(月)22時37分
  • Number:1106223726 Length:397 bytes

継父のSEX奴隷に落とされてやゲイビに出てたノンケの大学生がドMの変態では同一作者の様に思えます。ストーリーが無理過ぎて妄想。ノンケを無理矢理にゲイにする設定事態が異常。
そして、ボクがショタビに出ていた頃は過去の体験談にしては、文章が幼さ過ぎる。わざわざ幼さくする必要があるのかが疑問。
事実、中高生の年齢が書いてるなら問題であるし、妄想や過去の体験談であるなら、あえて幼くする必要性があるのか。


ありがとうございます。

  • by 元リーマン武 at 11月6日(月)22時05分
  • Number:1106220526 Length:651 bytes

対外的にはカミングアウトはしてませんが、檀家さんの娘さんが性同一性障害であったりと、自然と受け皿となりつつあります。既にゲイ関係でも親の納骨を受けてます。
僕が坊さんになった事から、先日は亡くなったバーのママのお仲間が法事を依頼して来ました。何等かの出来るお手伝いはして行きたいと思ってます。
家業と言う物から逃げ出した僕だが、今となっては家業が、甥っ子が、たっちゃんとの絆を確実なものとしてくれてます。さらりと完結しましたが、家業を継ぐ、家族を守る義務と責任は重いが、果たして行くことで自分の成長もあります。ジレンマもありますが甥っ子が居るからこそたっちゃんとも深い関係となってる事も確か。親にしてもらってると思います。
本当にありがとうございました。


武さま

  • by タイガ at 11月6日(月)10時50分
  • Number:1106105007 Length:49 bytes

完結 ありがとうございました。

応援しております★


元リーマン武さんへ

  • by なつめ at 11月6日(月)09時50分
  • Number:1106095036 Length:1161 bytes

先ずはお疲れさまでした。

以前に書かれた、『発展場とは知らずに』は過去ログの中でも、
お気に入りの作品?でしたので、
ぼくには縁遠いものの、このカップルには別れてほしくない、
と勝手に思って、その後どうなってるんだろう?と
気になってたところでの、後日談でしたので、
ハラハラしながら最後まで拝読させていただきました。

最後の“追加3”は、思うところがあったのか、
だいぶん削られたんですね………。
ブログにするつもりはない、ということでしたけど。

ぼく自身は未婚のまま既に40代半ばを過ぎ、
人生の最期をどのように終わっていくのか、
ある程度想定して生きているつもりですけど…、
家族を持たないゲイの多くの中には、
そういった悩みを抱えて生きている人もいるんじゃないかと…。

そういった人の受け皿になるNPOが複数存在してることは
存じていますが、
元リーマン武さんは幸い僧侶となられて、
しかもカップルで僧侶となられたので、
受け皿、というか、悩み事の窓口になるのでは?と、
これまた勝手に思ってしまった次第です…m(__)m。

元リーマン武さんも僧侶としてスタートしたばかりですし、
まだまだお若い御身、御自身もまた悩み事が少なからずおありでしょうね…。
ブログの提案があったことだけでも、
頭の片隅に留めていただければ、幸いです…。

今までありがとうございました。
お疲れさまでした。


心配してます。

  • by at 11月6日(月)07時37分
  • Number:1106073746 Length:246 bytes

ずっと気になってましたが、ショタビに出てた頃を拝見し、成人男性が振り返って書いてる文章形態と言うより、幼さを感じる文章ですよね。幼さを演じてるのか、事実幼いのかを思わず心配してしまってます。コンテンツに年少とありますが何歳を意味するのでしょうか?


妄想談

  • by at 11月6日(月)06時44分
  • Number:1106064409 Length:161 bytes

継父に淫乱にされた続きがありませんが、妄想が途絶えてしまったのでしょうか?。
体験談?のはてながありますから、妄想談でも良いのではと思います。続きを書いて下さい。


我が家のやり部屋

  • by at 11月6日(月)06時30分
  • Number:1106063034 Length:160 bytes

お疲れ様でした。
社会人として、文章を作成するに当たり、正式文章には此れ等の文字は当然に使いますね。
ひらがなばかりの文章は、僧侶であるなら逆に疑わしく思います。


我が家のやり部屋について

  • by つばさ at 11月4日(土)09時56分
  • Number:1104095648 Length:317 bytes

まず、話が長すぎてしかも「追加追加」で見る気が失せます。
また、「居る」「此れ」など、若い人があまり使わない表記が多々見られます。


恐らく筆者は50代以上の年配の人物と思われますが、
なぜか過去ログの「見られたい願望」「悲しい性」とこういった特徴が完全一致しています。

妄想長編創作を書きたいなら、自分のブログでどうぞ。