SEXY BOY 掲 示 板


  •  →SEXY BOY掲示板
  • 《↑前のページあり》

削除 いろんなのがあっていいのでは?

  • by カズ at 11月16日(木)10時46分
  • Number:1116104649 Length:374 bytes

ブログにしたらと言う書込もあるけど、ブログになったら見られなくなると思います。ヒストリーも面白いと思います。嫌なら見なければと思いますよ。なかなか移行されないのが自分としては嫌です。ヒストリーには思いや願望も含まれるでしょうし、願望は妄想も含まれるので、思いが伝わってきます。途中経過だけで判断するのはどうかと思う。実体験なら必ず経過があるので、もっと聞かせて欲しいと思う。


削除 体験談ありがとう

  • by NT at 11月16日(木)08時51分
  • Number:1116085141 Length:156 bytes

自分の思いとしてですが、過激なものや抜ける体験談は、嘘っぱちに感じて逆に萌えません。実体験を書くなら、ストーリーがあると思いますので頑張って書いてください。


削除 エッチ体験談?さんへ質問

  • by 初心者 at 11月12日(日)00時45分
  • Number:1112004552 Length:190 bytes

題名の呼び掛け方が適してるとは思えないのですが、他に思い浮かばず、ご容赦ください。
単純にヌケる話が読みたいというお言葉があり、ひょっとおすすめのものがあればお聞きしたいと思い投稿しました。


削除 歳の差大の彼氏のモデルの作者へ

  • by 匿名 at 11月6日(月)14時02分
  • Number:1106140218 Length:134 bytes

毎回毎回手を変え名前を変えて投稿されていますが
ただただ長いだけで話も同じような物ばかりで飽き飽きしていますので、
他でやってください。


削除 近畿エロ友達欲しい

  • by K at 11月5日(日)10時51分
  • Number:1105105114 Length:92 bytes

近畿周辺の25歳以下,エロ友達来て,一緒に気持ちよくしましょ!
太い人はごめね!
カカオ kk300300


削除 歳の差

  • by エッチ体験談? at 11月3日(金)05時42分
  • Number:1103054232 Length:327 bytes

ここに書き込まなくても、ご自身でブログなり他ツールで発信されてはいかがでしょう?
まれにエッチ体験談的な事も書き込まれていますが、ほぼエロ要素がないので。
応援されている方もいらっしゃるんでしょうけど、このサイトの趣旨にはそぐわないのではと個人的に感じています。
簡単に言えば、もっと抜ける内容だけを読みたいって事なんですけどね。


削除 色々経験したい

  • by たく at 10月25日(水)23時01分
  • Number:1025230159 Length:121 bytes

170.67.23です
色々経験したくて気持ちことしたいです
あまり経験ないですがよろしくお願いします
20.30代で短髪の方がタイプです


削除 しょうたさんへ

  • by 名無し at 10月21日(土)10時04分
  • Number:1021100444 Length:60 bytes

ケイトさんとの体験談すごく興奮します。続きを楽しみにしてます


削除 カカオ

  • by はる at 10月14日(土)19時55分
  • Number:1014195553 Length:66 bytes

グループあるよ
10代から20代スリムよろしく
kor-0127で検索よろしく


削除 今撮り全裸見せるよ

  • by ひー at 10月7日(土)16時55分
  • Number:1007165516 Length:213 bytes

カカオでおれの今撮り全裸見せるんで見るの好きな人よろしく!
動画は無理なんでそれでもよかったら!
筋肉ポーズとかしたり全体的に見せるのが好きなんで
同じように見るの好きな人よろしく!
uou-1111 ハイフン抜いて検索して!


■削除したい投稿をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その投稿の削除キーを入力してください.
 削除キー