SEXY BOYS' LIFE
SEXY BOY掲示板

→[PC版]



水城さんへ

本当に久しぶりになってしまいました。
以前投稿していたときにはご記憶の通り次で話を終わらせるつもりでしたが、
下書きしてるうちに意欲がすっかり萎えて止めてしまいました。
それ以降は皆さんの投稿を読むばかりでしたが、水城さんが書かれたように
続きを希望する投稿を私も見て、当時の気持ちを少し思い出しました。

今回投稿する話はクライマックスより前の、日常での話です。
前の時には書きかけてたのですが、投稿が長くなっていたので
投稿せずに省略してしまおうと考えてたものです。
こんなこともあったんだと思って読んでもらえたらうれしいです。
所々話題が古いのですが、なにせ昔の話ですので・・・。


1.次頁 2.投稿
3.削除 4.更新
9.ゲイフリー掲示板
0.トップ