チャット 連 絡 板


  • 《最新の投稿から10件》

さっき

某SNSで意気投合して会って、ヤッたんですけど
入れられて気持ちよかったんですけど
イカなかったんですよね。
しかも入れられて異物感が全く無くならなくて
結局フェラしたり、乳首攻めて終わったんですよね、、、

俺は自分でウケだと思ってたんですけど
もしかしてタチなんですかね?
誰か教えて下さい!
返事、待ってまぁ〜す。


初めまして。おはこんばんわ。

初めてここに、来ました。宜しくお願いします。


なきりの感覚

  • by なきり at 4月7日(金)12時15分
  • Number:0407121510 Length:196 bytes

どうも、初投稿なきりです。今日は私の感覚について書いていきたいと思います私が性教育に興味を持ったのは小5からでした。当時せっくすの意味がわからずそのワードを調べることから私の勉強が始まったのです…


ゆうたさんよかったら

  • by にーの <ok3ace@yahoo.co.jp> at 4月3日(月)22時52分
  • Number:0403225206 Length:177 bytes

167:45:64のおじさんですが弟キャラです
比較的分け隔てない人付き合いしてます
うちで部屋を貸しますがどうでしょうか
とりあえず近所の食堂とかでアルバイトして
自活してはどうでしょうか


良太さんへ

  • by 和樹 at 3月15日(水)16時52分
  • Number:0315165233 Length:51 bytes

続きが気になります!
良かったら、続編お願いします!


健太さんへ

  • by やす at 3月14日(火)16時42分
  • Number:0314164214 Length:35 bytes

続きをワクワクしながら待ってます。


しおんへ

早くメールちょうだい


となりのだんなさん

  • by 健二 at 2月19日(日)00時50分
  • Number:0219005053 Length:30 bytes

旦那さんのつずきをお願いします


これるかな?

鳶さんこれたらメール送ってきてー


しおんへ

メールまだかな?