チャット 連 絡 板


  • 《最新の投稿から10件》

削除 こうたへ

  • by 時雨 at 8月15日(火)23時24分
  • Number:0815232410 Length:31 bytes

SEXY CHATでまた出会えるといいね


削除 忘れてた(-。-;

  • by はづき at 8月12日(土)03時02分
  • Number:0812030220 Length:13 bytes

カカオ sakura


削除 ぽっちゃり好きなウケ女装娘です。

  • by はづき at 8月12日(土)03時00分
  • Number:0812030027 Length:73 bytes

最初は話しより写真見せ合ってお互いの
身体が惹かれあったら会いたいな(o^^o)


削除 土日暇してる人!会いましょう

神戸出身看護大学生
19歳
恋人募集してます!


削除 りいちくんへ

  • by 風たん at 7月14日(金)15時49分
  • Number:0714154957 Length:84 bytes

久しぶりに喋りたいな
覚えてるかな?


風たんだよ★
良かったらライン下さい
lovely3940


削除 コウキ

風たんから、メールいってるかもだけど、日曜日か月曜日ならイジメてあげれるよ?
そん時に、またメールくれたら嬉しいな!


削除 明日暇な方~

  • by 名無し <a.gd0818@icloud.com> at 4月30日(日)00時27分
  • Number:0430002637 Length:82 bytes

今日(30日)暇な方遊びませんか!!
愛知の方で←
162.48.16です!
歳が近い方がいいです


削除 さっき

某SNSで意気投合して会って、ヤッたんですけど
入れられて気持ちよかったんですけど
イカなかったんですよね。
しかも入れられて異物感が全く無くならなくて
結局フェラしたり、乳首攻めて終わったんですよね、、、

俺は自分でウケだと思ってたんですけど
もしかしてタチなんですかね?
誰か教えて下さい!
返事、待ってまぁ〜す。


削除 初めまして。おはこんばんわ。

初めてここに、来ました。宜しくお願いします。


削除 なきりの感覚

  • by なきり at 4月7日(金)12時15分
  • Number:0407121510 Length:196 bytes

どうも、初投稿なきりです。今日は私の感覚について書いていきたいと思います私が性教育に興味を持ったのは小5からでした。当時せっくすの意味がわからずそのワードを調べることから私の勉強が始まったのです…


■削除したい投稿をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その投稿の削除キーを入力してください.
 削除キー