チャット 連 絡 板


  • 《↑前のページあり》

これるかな?

鳶さんこれたらメール送ってきてー


しおんへ

メールまだかな?


シヨタ好き

10代前半の可愛いい男の子いたら宜しくお願いします!出来たら会えるかたで関西に近いかた!


MicroSoftにゲイをばらされました

  • by ゆうた at 1月27日(金)04時34分
  • Number:0126102819 Length:507 bytes

親にゲイばれしました。
父親が新しいPCを買って、古いPCをくれたので、ボクのPCの設定を移しました。
今のPCは、ボクのお気に入りが、父親のPCにも表示されるそうです。
ゲイサイトのお気に入りを見られて、問い詰められました。

さっきまで家族で話し合いをしていていました。
ゲイをやめるか、家の子をやめるか選べって言われて、家を出ることになりました。

電車が動き始めたら、とりあえず乗って寝るつもりです。
高校はもう出られないんだとか、いろんなことが頭の中をかけめぐって混乱しています。

PCのアドレス、もう、使えません。


性格が明るい友達募集

  • by まさひろ at 1月25日(水)21時31分
  • Number:0125213154 Length:144 bytes

長崎県佐世保市に住んでいます20歳ですメル友がほしいけど、いろんな人メールしたいですライン、カカオから9a7aでよろしくお願いいたします。まさひろより


おちんちん出してます

おちんちん出してオナニーしてます


風お兄ちゃん

  • by しおん at 1月15日(日)22時09分
  • Number:0115220904 Length:65 bytes

返信遅くてごめん。
ここだと忘れちゃうときあるからメールでもいい?


  • by 風たん at 1月7日(土)20時01分
  • Number:0107200130 Length:22 bytes

14の何時頃が良いかな?


風お兄ちゃんへ

  • by しおん at 1月1日(日)14時19分
  • Number:0101141919 Length:16 bytes

14日なら大丈夫!


しおんへ 

了解だよ
具体的に何日かな?