ゲ イ フ リ ー 掲 示 板


  •  →ゲイフリー掲示板
  •     →H体験?談
  • 《最新の投稿から10件》

削除 初めまして!読モをしております!

ただいま、都内での打ち合わせが終わったので
どなたかサポートをして頂ける方がいましたら!ぜひ!
今日はスーツの撮影の打ち合わせなので、スーツです!
こういったことは初めてですが、よろしくお願いします!

173 55 23 黒髪
タバコは吸いません!


削除 いますぐにでも

飢えてます09069565215


削除 学校帰り

学校帰りに新宿とか渋谷で会える同い年くらいの人いませんか?
一切経験ないので、教えてくれる優しい人が良いです
フェラとかセックスとかヤりたいです


削除 小柄か童顔で初心者かエロい子

名古屋から大阪位までで、
18才位から20代まで位で(できれば大学生位まで?)
小柄か童顔な人募集。両方当てはまると嬉しいけど。
エロい子だと嬉しいし、
この道初心者とか、興味ある感じの人でも大歓迎。
気軽にメールしてね。


削除 友達、彼氏欲しい

題名の通りです。

大学生です。
サカユニとかスパッツ好きです。

同い年くらいで、興味あったらメールください!
ただ、ヤリ目的っぽい人は無視します。


削除 LINEで見せ合い

勃起したマラギンギンで寸止め状態っす。LINEとか電話で見せ合い、いかせ合い、
ビデオ通話とかしませんか?セフレとのハメ撮り動画みたい人も!
気軽に連絡待ってます!178*65*24

ID tatsuo.tsumutsumu


削除 彼氏候補

お互い寂しさを埋め合えるような爽やかな優男系の彼氏が欲しい。連絡マメで、他愛のない普通の会話(朝はおはようメールとか)のできる人。今かなり傷ついてるので暖かく慰めてくれる人に切実に会いたいです。年の近いスリムな人がいいかな。
俺は165*50*24で埼玉住みです。顔は普通だけどかわいいと言われることもあるかな。近場で頻繁に会える人。待ってます。


削除 真性M。電話でいじめて下さい。

  • by さとる <zakomyo24@ichigo.me> at 9月26日(火)00時16分
  • Number:0926001636 Length:142 bytes

私のおちんちんを見て下さい。そしてバカにして下さい。威張って下さい。威張って威張って威張ってもらえたら、完全勃起します。よろしくお願いします。
http://zakomyo24@ichigo.me


削除 都内M運動部募集

  • by 悠太 at 9月26日(火)00時12分
  • Number:0926001239 Length:202 bytes


近いうちに実際に会えて下の条件に合うM奴隷を募集。
164/63/35

東京23区内住み
リアルで調教できる
Mの運動部部活生
仮性はOK、ガチ包茎NG

初心者でも1から教えるんで、力力オに追加するときはQRから登録して。

http://www.coolboys.jp/local2/brd/sm/upload/yuuta.png


削除 学校帰りに都内で会える方募集です

まだ学生なんですがアレは極太です なめるのも得意ですのでよろしくお願いしまーす


■削除したい投稿をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その投稿の削除キーを入力してください.
 削除キー