ゲ イ フ リ ー 掲 示 板


  •  →ゲイフリー掲示板
  •     →H体験?談
  • 《最新の投稿から10件》

削除 雑談

  • by けい <baneryu@send4.uk> at 10月20日(日)01時41分
  • Number:1020014123 Length:34 bytes

少年と経験がある人の話聞きたいです


削除 色んな香り

  • by ショウ <zb5310@ymail.ne.jp> at 10月17日(木)03時45分
  • Number:1017034551 Length:200 bytes

部活後やバイト後や仕事後の蒸れた身体やパンツとか他の匂いも色々嗅ぐと凄くエッチになるので気持ちよくしてあげれます。めっちゃ気持ちいいとかまた会いたいとか言われますよ。自分の臭いで興奮する様な人も募集。


削除 初心者の人

まだ経験無い年下20代普通体型の人
興味ある人連絡宜しく
俺は優しい感じだよ!
返事確実です。
真面目な人
メール待ってます。
172-74-49


削除 ショタ好きな人と

  • by つばさ at 10月12日(土)11時07分
  • Number:1012110713 Length:102 bytes

仲良くお話ししたいです!
妄想トークなど!
好きなショタについて語り合いましょう!

カカオ:yuki-soccer22


削除 SMサークル&談話BAR〜大阪梅田

  • by S志 <clump@rio.odn.ne.jp> at 10月11日(金)20時08分
  • Number:1011200831 Length:235 bytes

初心者中心にSMの話題で飲んで話しながら出会おうという趣旨のサークル&BAR
プレイ室もあり希望すれば体験も可能です 疑問質問などは気軽にメール下さい
リンクはプレイ画像集ですがこれは特に希望した人を他の人がいない営業時間外に調教したものです
http:///rara.jp/clump/


削除 たまには変な事も?

  • by ゆう <zb5310@ymail.ne.jp> at 10月10日(木)17時09分
  • Number:1010170919 Length:151 bytes

普段は普通にエッチな事してますがたまには変態な事もしたい。
興味ある人居たらメールしてね。
18歳から28歳位までで。
東海三県と近畿二府四県なら行けます


削除 初心者の人

俺は優しい感じで短髪です。
こっちの世界初心者でもok
全く経験無くても安心してね。
タイプは年下18〜20代迄
普通〜スリムな人
172-74-50


削除 少年好きな方

  • by たく <hudaryo@nagi.be> at 9月29日(日)07時07分
  • Number:0929070711 Length:146 bytes

中○生くらいの少年が好きな方
同じ趣味同士仲良く話しませんか?
ガリガリやスリム素朴な少年が好きです。
183-70-38
よろしくお願いします。
カカオpc5963


削除 男の娘を電話調教

  • by タカシ(単赴) <tf58vs1mf@yahoo.co.jp> at 9月22日(日)11時34分
  • Number:0922113420 Length:269 bytes

普段から『男らしくない』と言われつつ、女体化願望を秘めながら誰にも言えない、そんな切ない思いを抱く男の子を探しています。

女装プレイとか興味のある子、まずはお話ししてみませんか?。経験なくても大丈夫、優しくリードしてあげるね。
イメプレ好きな子だと嬉しいです、非通知可。


削除 初心者の人

まだ経験無い人
タイプは年下18〜20代迄
普通〜スリムな人
俺は優しい感じで短髪です。
メール待ってます。
172-74-49
宇都宮市


■削除したい投稿をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その投稿の削除キーを入力してください.
 削除キー