ゲ イ フ リ ー 掲 示 板


  •  →ゲイフリー掲示板
  •     →H体験?談
  • 《最新の投稿から10件》

雑談

  • by けい <tnkt6999@gmail.com> at 4月21日(日)19時40分
  • Number:0421194011 Length:32 bytes

少年と経験ある人の話聞きたいです


trp2024すごかったのかな

渋さん元気ー?またお話したいよー!
南浦和ドルフィン・クルーで飲みながらカキコなうやで!

185_85_40●南浦和X@aegi_an
http://x.com/aegi_an


SMサークル&調教画像集〜大阪

初心者中心にSMの話題で飲んで話しながら出会おうというサークル感覚のBARです
ソフトドリンクも豊富でお酒飲めなくても大丈夫です、
プレイ室もあり希望すれば体験も可能です
疑問質問などは気軽にメールでお問い合わせください
http://rara.jp/clump/


妄想でMショタ募集

ショタになりきって変態妄想話したりしたい子探してます。
ショタっ子になりきって入室してください。
希望は14〜17くらい。
イメージとしてはDC2くらいの真面目な素朴系の子で、M気質があり、
夜な夜な調教系の動画でオナニーしていて、調教願望がある子が良いです。

パイパン、落書き、乳首肥大化調教、アナル開発、 首輪、リード、散歩、
縛り、射精管理で貞操具、包茎皮伸ばし、少年牛に変身して搾乳プレイ、
乳首ピアス、包茎ピアス、露出散歩、乳首イキ、アナルイキ、メスイキなど
いろいろ変態な事したいです。

そんなことをされたい男の子がいたら、ショタになりきったプロフと名前と挨拶をつけてメールしてね。


老け専の人

いたらいつでも気軽にメールして下さいね。
仲良くなりたいです。
よろしくお願いします。
1646957


射精したいです

一時、射精管理されてたので射精するのに許可がないと罪悪感が芽生えました。射精許可お願いします


花見してます

  • by 名無し at 4月13日(土)12時21分
  • Number:0413122150 Length:84 bytes

半ズボンブリーフで花見してますよ
天気良くて最高です
半ズボンブリーフ好きさん居ますか


ショタ好きの方

よかったらお話ししませんか?

体験談は話せます。


臭いフェチです

色々な臭い嗅ぎながら色々したい。エッチな香り嗅ぐと凄くエッチになるよ。宜しくね。


徳島から

177*54*30のウケで包茎。徳島住み。エッチなことが好きなので、太ってなくて、年近い人と色々話したい。実家暮らしなので、ビデオ通話とかは厳しいです。17時〜3時くらいなら返信できます。話続く人で、いきなりタメ口とかじゃない人で。

ライン→ars6-kj8
カカオ→you1227_93line