ゲ イ フ リ ー 掲 示 板


  •  →ゲイフリー掲示板
  •     →H体験?談
  • 《最新の投稿から10件》

今夜駄目ですか?

  • by 寂しがり屋 <wewe5gfs@yahoo.co.jp> at 8月24日(日)00時08分
  • Number:0824000805 Length:176 bytes

今夜空いてる人居ればメール下さいo(≧▽≦)o
すごい暇してます…。
僕はすぐにでも家を出られます♪
よかったらメールしてみてくださいo(≧▽≦)o
写メとかも必要だったら送りますからね♪


岡山の人メールしてー!

プロフと写真送ってなー
じゃないとかえさんよー!
170 55 17


★年上に甘えてみたい子★

スリムな中高生で年上に甘えてみたい子、いたらぜひメールください。
160*50*25
東京
同じ都内住みか、埼玉、神奈川、千葉住みがいいかな…
性格は優しいって言われます。
もちろんすぐに会うとかじゃなく、メールから徐々に仲良くでも構わないよ〜
メールくれたら本アドで返します♪
気軽にメールくださいね!


年下募集

  • by 182-70-25 <adm44@ezweb.ne.jp> at 8月23日(土)22時50分
  • Number:0823225042 Length:262 bytes

年下の友達から彼氏を募集してます。
年上好きな甘えたり優しくリードして欲しい子大歓迎!
タイプは細身で童顔や素朴なカワイイ感じの子。眼鏡男子も好きです笑
趣味はジム、ドライブ、映画、ダイビング、旅行等です。
まずはプロフと住んでる所書いて、写メつけてメールください。


182*72*25です

  • by よう <aanabada@gmail.com> at 8月23日(土)22時21分
  • Number:0823222117 Length:128 bytes

とにかく声を掛けてくれる人が凄く好きです
趣味がパチンコ、運動などで
性格がシャイで大人しいですけど
よかったらメールお願いします


中学生から20才までなM

  • by <kiki5828@e-box.jp> at 8月23日(土)22時10分
  • Number:0823221003 Length:116 bytes

LINEやカカオ出来る人限定でメールください笑
Mな人好き
(・∀・)人(・∀・)
プロフないとシカトする
俺のプロフは187*66*25


おもちゃとかで遊びたい年下募集

  • by emorio <emorio98@gmail.com> at 8月23日(土)22時03分
  • Number:0823220355 Length:379 bytes


色々あるよw
時間あるときに遊びたいですw

ただ年下限定です←
身長165以下で、スリム、声高くて、毛が濃くないと嬉しいですw
剥けてない人とか経験ない人も大丈夫です

メールは気軽にどーぞ(^^♪
プロフは書いてね
ID教えてくれれば、LineとかSkypeも出来ます

あとパンツフェチなもので、それ履いてみたい人も募集してます。
条件は同じくです。

171cm*54kg*24歳*東京
一人暮らしなんで場所はあります


おな


みせあえるひと


野球部学生で

仲良くできる子いない?
気軽にプロフつけてメールして
ちなみに千葉県に住んでますw

170.55.29


さみしい(´・ω・`)

18歳高3です
最近、彼氏に振られました…(´・ω・`)
優しいどSの人、ダメな俺をいじめてくださいっ
でも、いきなりいじめるんじゃなくてしばらく話してから流れでいじめてほしいな(´・ω・`)わがままごめんなさい(´・ω・`)
メールまってます!か か おでも!

か か お cyameru