SEXY BOY 掲 示 板


  • 《最新の投稿から10件》

リグレットさんへ

  • by at 9月25日(月)06時41分
  • Number:0925064143 Length:160 bytes

知らぬが仏…ただ興味本意での事とはいえ、凄く気持ち解ります。今は絶縁状態の弟に、触られて射精寸前になり其れを気持ち良いと思ってた事が、今となっては悔やまれます。


ヒロキさんへ

  • by 魔太 at 9月24日(日)23時50分
  • Number:0924235027 Length:96 bytes

久しぶりに見たら続きがあったので見ました♪
ヒロキさんとヨシオカさんがどうなるか楽しみにしてます


最近

  • by KJ at 9月23日(土)20時54分
  • Number:0923205445 Length:412 bytes

日本語がおかしかったり、知りたい情報が欠けていたりして
書いた本人にしか分からない体験談が多い気がします。

自分は妄想や作り話は読む気がしませんが、
内容が分からない体験談も読む気が失せます。
せっかく投稿してくれるのなら、何も知らない人が読んでも
分かるように書いてほしいです。

多くの人が「着ぐるみの中の人」の続きを見たいと言うのは、
内容はもちろんですが、文章もよくまとまっていて
分かりやすいからだと思います。


ただの意見です

  • by at 9月21日(木)15時17分
  • Number:0921151750 Length:385 bytes

逃げるというのも、立派な選択肢の1つだと思いますが、
以外と難しくできないものだと認識してます。
だから、いじめや体罰に耐えられず自殺という悲しい出来ごとが後をたたないのではないでしょうか。
この、投稿が事実かどうかは俺には分かりませんが、
逃げるという選択肢をとることができたことは、とても素晴らしいと思います。
同じ境遇に陥って俺自身逃げられるか、そのまま流されるのか分かりません。





淫乱リーマンのはじまり

  • by 聡介 at 9月21日(木)01時33分
  • Number:0921013246 Length:437 bytes

なんだか違和感を感じてます。僕は実母から身体の悪戯をされて来ました。
実母は婚姻しないで、内縁の夫としてました。内縁の夫からは暴力もありました。実母の所に居るまでの10数年に3人男が変わりました。
高校生になった時、僕は逃げ出して来ました。
母親は書かれてるヒロキさんの母親と似たり寄ったりだと感じますが、どうも何かが違う感じがしてなりません。逃げて助けを求める事も出来たと思うし、実話の様には思えなくなって来ました。実話ならごめんなさい。


淫乱リーマン生活のはじまり。

  • by ヒロト at 9月20日(水)01時26分
  • Number:0920012657 Length:70 bytes

ヒロキさんへ

エロいですね。めっちゃ興奮します。続き楽しみにしてます。


ちょっと

  • by よし at 9月20日(水)00時08分
  • Number:0920000812 Length:110 bytes

続きますとか文章が中途半端がありその先がわからないけど書くならその先どうなったのかまで書くなら書いて欲しいです


ゲイビに出てたノンケ大学生がドMの変態で

  • by KEI at 9月19日(火)16時34分
  • Number:0919163416 Length:33 bytes

めっちゃよかったです。
おつです。


  • by at 9月19日(火)16時25分
  • Number:0919162527 Length:124 bytes

自由席の占拠、マツダスタジアム周辺での前夜からの大声酒盛。
自浄も出来たら尊敬します。


おんぶ、私は文体や流れが好きですよ。


「おんぶから、恋心が芽生えた瞬間」について。

  • by 季節 at 9月19日(火)15時32分
  • Number:0919153018 Length:571 bytes

お久しぶりです。久々にSexy boys' lifeを開けたら、沢山の投稿で、僕の投稿からだいぶ過ぎてしまったのだと実感しています。ここのサイトに慣れていないこともあり、質問なのですが、最後まで書き、完結させた方が良いのでしょうか。結論を書きますと、僕の体験談は、他の方の様に、性行為までは行っていないです。あの後、ラグビー部の先輩、試合応援を通して親しくなり、下ネタを平気で言う人で、その延長で口淫を求められたのですが、しないと体格差もあり、逆上されるかもと困っていたら、野球部の別の先輩に助けてもらったまでです。大人になった今は、求められるままにしても良かったかなとも思っています。