ゲ イ フ リ ー 掲 示 板


  •  →ゲイフリー掲示板
  •     →H体験?談
  • 《↑前のページあり》

気軽に!友達募集中!もちろんそれ以上も!

  • by KK at 12月11日(月)15時03分
  • Number:1211150305 Length:209 bytes

20歳です! 東京住みです!

とりあえず年下の友達を募集してます!←ここ重要!笑

もちろん仲良くなったら、それ以上も考えます!!
とりあえず気軽に連絡ください!!

通話が出来る方が良いですね!!

カカオID=ky1368


メール調教されたいです。

埼玉住みの158 48の20です。ラインやメールで調教してくださる方やエッチな話をしてくださる方募集してます。


気持ちがいいことをしたいです

  • by ヨッシー <kento742@gmail.com> at 12月11日(月)14時20分
  • Number:1211142055 Length:285 bytes

東京都在住のドエロ男です
175/80/24です
性格は明るい方でえろい事には貪欲ですw

基本的にはタチネコどっちでもいけます!
僕としたい人は、
簡単な自己紹介(過去の経験とか好きなプレイ)
僕にどんなことをされたい?orしてみたいか?
を細かく書いてみてください

気になった人にご返信いたしますね♪


友達

  • by けた at 12月11日(月)09時51分
  • Number:1211095014 Length:165 bytes

高校1年です!あれはでかいって言われます笑笑
友達欲しいんで追加お願いします!
高校生から大学2年生くらいまででお願いします
仲良くなったら見せます
カカオ→keita05262001


かわいい感じや中性的な人

  • by かず <sugkaz22@gmail.com> at 12月11日(月)07時38分
  • Number:1211073835 Length:468 bytes

細身から標準体型位で中性的な感じ、男感が薄い、かわいい感じ等どれかに当てはまるかなぁっていう人いたら(タイプだったら何才でも大丈夫です)

写真の交換はしたいです、先に送るので見てもらって大丈夫だったらでいいので
写真はちょっと‥という人は有名人で誰かに似た感じとか言ってもらえるといいかも^^;

自分は176cm85kg位の34で、がっちりで男っぽいとかラグビーとかやってそうって言われるような感じです

東京だけど多少離れてる人や、あと大阪に行くこともあるので関西の人もよかったら(_ _)


こんばんは。

  • by 翔太 at 12月11日(月)02時09分
  • Number:1211020908 Length:80 bytes

エロ下着や競パンに興味があります。
履かせてくれるひと募集。
カカオ→dai07archive


年下限定

こんな年下のMを募集してます。
・エロいパンツ興味ある人
・開発されたい人
・体毛薄いか無い人(必須)
※剃ってるだけでチクチクするのはNGです。

条件当てはまってるのが分かるように、プロフを書いてないと返信できません。
Lineとかkakaoも出来ます。

170cm*54kg*26歳*東京
ほぼパイパンwあそこ以外もw
場所有り


年上好きな中・高生

年上好きな中学生・高校生いたら連絡ください!
こちらは172/56/25歳で神奈川住みです!
足もあります!ドライブとか行きたいな!

年上でも良いって子がいたらよろしくお願いします!
長続き出来る子がいいな!


174 60 25

東京住みの人は仲良くなろー

車ある人歓迎^^


岡山の年下で会える人

岡山の年下以外は無視します
188/86/29
岡山の年下の子と仲良くしたい
色々奉仕するよ
こっちも顔で判断しないので顔で判断しない人が良いな
とりあえず会ってみて欲しい
カカオ dnmaniakk
メールかメッセ待ってます