ゲ イ フ リ ー 掲 示 板


  •  →ゲイフリー掲示板
  •     →H体験?談
  • 《↑前のページあり》

かわいい感じや中性的な人

  • by かず 176 85 34 <sugkaz22@gmail.com> at 3月26日(日)03時13分
  • Number:0326031307 Length:275 bytes

自分は東京だけど関東の人や、あと大阪には行くことがあるので関西圏の人も(_ _)

時間合うときに会える細身〜標準位の体型で中性的な感じや男感の薄いジャニ系とかかわいい感じの人いたら(__)
基本的に年は気にしないけど、若いほどそういう風に見えたりするかなあと
写真交換はしたいです


小田急線生田駅レンタルルーム開催中

1時間500円で貸してまーす✨🐒僕は19歳なのでよろしくお願いします〜╰(*´︶`*)╯♡


まじめに彼氏募集!

  • by 太一 at 3月26日(日)00時03分
  • Number:0326000341 Length:136 bytes

30代前半 リバです。
墨田区、中央区、港区、千代田区、新宿区、台東区、江東区、品川区あたりで運動やってる年上好きの人いたらLINEに連絡して!
http://line.me/ti/p/%40mvd6241x


友達募集

神奈川県内から、友達募集します!
僕は大学生で、同年代くらいまででお願いします。
小柄な人が好みな気がします。僕は176くらいで、少し筋肉質
な感じです。気になったらメールください。
おじさんは結構です。笑
よろしくお願いします。


誰か…

大阪市内で同居してくれる彼ピッピ欲しい(笑)こちらは、和歌山なんですが、大阪市内に住みたいです!同居してる間にアパート見つけますので少しの間住ませてくれる人募集中(^^)和歌山住み31歳です、よろしくお願いします(^^)


友達から募集

  • by まさる <@docomone.jp> at 3月25日(土)22時06分
  • Number:0325220628 Length:192 bytes


友達から仲良くしよ?
やりもくやポッチャリの人や40歳の人はNGです( ̄^ ̄)
メールはしてないのでLINEで連絡してください!
追加したら一言よろしく!
ma12190630←LINEのIDです!
よろしくお願いします!

http://http


えろ話とか

えろ話とかしたい!
中学生です!
顔はなしでお願いします!


楽しみたい&#127925;

全裸になってローションまみれで犯されたい&#127925;
164.52.24です&#127925;
見ため童顔です&#128569;
会える方いましたら身体貸します&#127925;
宜しくお願いします&#128583;
ご主人様&#127926;&#128569;


今から大阪市内

  • by ゆうた <pjgtm111@gmail.com> at 3月25日(土)17時09分
  • Number:0325170906 Length:70 bytes

天王寺区辺りで一人暮らししてます
年下のウケやりたいなw
178.65.21です!


岡山の人

岡山の人いたらプロフつけてメールください!
21ですー