SEXY BOY 掲 示 板


  • 《最新の投稿から10件》

削除 昴さん

  • by 水城 at 1月23日(月)00時02分
  • Number:0123000248 Length:126 bytes

返信ありがとうございます。
なるほど、すてきなお姉さまですね!
いろいろ訊いてすみません&連続投稿失礼いたしました<m(__)m>


削除 水城様へ

  • by at 1月22日(日)22時14分
  • Number:0122221417 Length:721 bytes

その件については、疑問に思っておりますが、確認できていません。
姉貴からは、何も言いませんので。
性格上知っていても言いそうに無いのですが、知らなかったときのことを考えると、こちらからも聞くに聞けません。
まあ、姉貴のことですから、知った所で誰かに話したり軽蔑したりすることもないと思いますが。
ただ、生から聞いた話ですが、
姉貴が結婚する前に、私と生がそれぞれ結婚して兄弟となったときに姉貴から言われたそうです。
「結婚おめでとう、これからは、兄弟として弟を頼みますね」
生が思うに、通常なら「これからも弟を頼みますね」になるのではないか。
「兄弟として」をわざわざ付けるということは、ばれてるのでは。
との、ことでした。
生も、「はい、こちらこそよろしくお願いします」
と言っただけで、確認していませんので、真相は、闇の中です。


削除 昴さん

  • by 水城 at 1月22日(日)22時00分
  • Number:0122220010 Length:474 bytes

そう来ましたか…残念ながら、私はご披露するほどの大した体験がありませんので勘弁してください(^_^;)
さて、返信ありがとうございます!ずいぶん正直に答えていただき、興味深かったです。生さんの諭し、「家族愛」の自己分析なども素敵でした。
なんだかんだで一生のお付き合いでしょうし、お互いがすごく大事で、良い関係ですね。これからも仲良くしてください。
ところで、お姉さんには気づかれていなかったんですか?今でも怪しまれたりしているんじゃないですか(笑)
連続投稿すみません<m(__)m>


削除 水城様へ

  • by at 1月22日(日)18時33分
  • Number:0122183350 Length:1095 bytes

生と関係を持ちたくなることは、毎日のようにあります。
妻とも仲良くやっていますが、妻とケンカをした時は、生にセックスを求めたこともありますが、キスすらしてもらえませんでした。
生も、私とやりたくなることはあるようですが、世帯を持っている以上は、良き兄弟でいようと諭されました。
そんな自分に一つのけりをつけるために、今回投稿することにしました。

お察しのとおり、私達は、ノンケでした。
あの痛ましい出来事で、生が一時不登校になり、なんとかして守ろうとしました。
立ち直らせる手段が肉体関係しか思い浮かばず、痛いセックスではなく、気持ちいいセックスをしようとしたのが、付き合い始めたきっかけだと今では考えています。
生がいたから、高校のバスケも頑張れましたし、ベンチ入りまでできました。
両親は、放任主義であり、一度も学校の行事に来てくれませんでした。
家族の愛というものを、生や銭湯で出会ったおじさんに求めていたのかもしれません。
どちらにしても、今でも大好きですね。
家族旅行で一緒に温泉に入ったときは、二人とも大きくしてしまいますし。
もう、ムラムラを押さえるのが大変でした。
それはさておき、今ではよき兄弟として仲良くやっています。
水城様の体験も、お聞きしたいです。
時間があれば、読ませてください。


削除 初めまして

  • by 健二 at 1月22日(日)17時53分
  • Number:0122175159 Length:56 bytes

健二ですよろしく友達になって下さい


削除 昴さん

  • by 水城 at 1月22日(日)17時26分
  • Number:0122165834 Length:1344 bytes

メッセージありがとうございます。
今日見たら、一気に終わっていたのでびっくりしました。で、結末にはもっとびっくりしましたが…(^_^;)
今はお二人の小さなお子さんがいらっしゃるお父さんということで、公私ともにお忙しいのでしょうが、長期間の投稿お疲れ様でした(特に今日はずいぶんがんばられたんでしょうね)。
あまりにも生さんと一心同体のようにラブラブだったので、社会人になると同時にその関係が自然消滅してしまったのはちょっと残念ですが、昴さんも生さんもご家庭を持たれて、しかもあまりにも不思議な縁で結ばれているようで、今はご家族ということでお幸せなようですし、これはこれで良いんでしょうね。
それにしても、お子さんにも生の字の入った名前を付けるなんて、今でも生さんが大好きなんですね。無粋を承知で訊きますが、今でも生さんと関係を持ちたくなることはないんですか?先輩大好きな生さんのほうはどうなんでしょうね。
実は、読みながら、もともとはお二人ともノンケだったんじゃないかな、と感じていましたが、付き合い始めのエピソードはNGとのことで、深く追及するつもりはないのですが、お互いに好きだったということですか?それとも例の痛ましいできごとにより成り行きでそうなった、という感じなんですか?(まぁ、もとは成り行きだったとしてもあそこまでラブラブになってしまえばあまり関係ないでしょうが…)また、好奇心で訊きますが、今回投稿しようと思ったのはなぜですか?(今思うと、最初のころの部活のいじめの話も序章だったんですね…(^_^;))
長くなって、いろいろ訊いてすみません。



削除 水城様へ

  • by at 1月22日(日)16時18分
  • Number:0122161825 Length:887 bytes

最後は、走り書きしてしまいました。

高校の部活のメンバーで集まったときも、なかなか信じてもらえませんでしたから、
きっと、これをお読みの方も信じられないのではないでしょうか。

私にも、二人の息子に恵まれ、名前に生を一文字ずつ入れました。
妻と義姉にも生が入っていることから、違和感なくつけてもらえましたが。
皆様は、お気づきのとおり、私は元後輩の生を意識して付けました。

そして、生の家族にも、娘と息子ができ、名前に生を一文字ずつ入れたため、
妻側だけで見ると、私だけ生の文字がなく寂しい思いをしていることはさておき、
付き合っていた生と、別の形で家族になり、セックスやエッチはできなくなりましたが、
今でも誰よりも理解し会える生と、仲良くそれぞれの家庭を盛り上げているところです。

大変読みにくい文章で、嫌な思いもさせたのではないかと思いますが、最後までお読みいただきありがとうございます。

まだ10年経たない過去の出来事でした。

再度、お礼申し上げて、筆を置きます。
ありがとうございました。


削除 カズキ様へ

  • by at 1月20日(金)06時30分
  • Number:0120063047 Length:307 bytes

読んでいただきありがとうございます。
ペニスに入れるバイブの形は、いたってシンプルです。
ただ細長い棒状のもので、端っこも丸くなっていました。
電池は、小さなボタン電池でした。
おじさんから頂いたものですので、購入方法とか、金額的なものは、判りません。

また、続きも投稿しますので、お読みいただければ幸いです。


削除 昴さんへ

  • by カズキ at 1月19日(木)21時59分
  • Number:0119215958 Length:292 bytes

昴さんが体験談としての投稿は凄すぎで寝る前に体験談を読んで寝ると夢にも出てきて朝には全身が脱力感になりながら目覚めます。
ところで体験談の中でぺニスからバイブを抜いてとか書いてありますがバイブってどんな形でどこに着けているのですか?

もっと早く体験談が読みたいです。

本になったら購入したい。


削除 昴さん

  • by とむ at 1月19日(木)00時27分
  • Number:0119002700 Length:52 bytes

なんか生君かわいいなあと思ったり。続きお願いします。


■削除したい投稿をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その投稿の削除キーを入力してください.
 削除キー