SEXY BOY 掲 示 板


  • 《↑前のページあり》

「おんぶから、恋心が芽生えた瞬間」について。

  • by 季節 at 9月19日(火)15時32分
  • Number:0919153018 Length:571 bytes

お久しぶりです。久々にSexy boys' lifeを開けたら、沢山の投稿で、僕の投稿からだいぶ過ぎてしまったのだと実感しています。ここのサイトに慣れていないこともあり、質問なのですが、最後まで書き、完結させた方が良いのでしょうか。結論を書きますと、僕の体験談は、他の方の様に、性行為までは行っていないです。あの後、ラグビー部の先輩、試合応援を通して親しくなり、下ネタを平気で言う人で、その延長で口淫を求められたのですが、しないと体格差もあり、逆上されるかもと困っていたら、野球部の別の先輩に助けてもらったまでです。大人になった今は、求められるままにしても良かったかなとも思っています。


リーマン武

  • by タブー at 9月19日(火)11時02分
  • Number:0919110255 Length:170 bytes

彼の作品、文の書き方の癖等、どう考えても
見られたい願望の作者、リョウ氏と同一人物ではないかとに思えるのですが…。
見られたい願望終了後、即ハッテン場〜が投稿されてますし。


ゲイビに出てたノンケ大学生がドMの変態で

  • by KEI at 9月17日(日)16時06分
  • Number:0917160657 Length:41 bytes

めっちゃ良い感じ。
続き楽しみにしてます。


お寺のやり部屋

  • by 水城 at 9月17日(日)09時37分
  • Number:0917093701 Length:88 bytes

お寺にやり部屋があるなんていう話を聞くと、お寺や住職さんを見るたびに妄想しちゃいますねww


リーマン武さんへ

  • by さとし at 9月15日(金)08時32分
  • Number:0915083224 Length:118 bytes

素敵なお話しありがとうございました。
見習うべき所が色々ありました。
またぜひ機会があればその後のことも書いてください。


お願い

  • by タロウ・ファン at 9月13日(水)22時55分
  • Number:0913225558 Length:310 bytes

「着ぐるみの中の人」の続編、ずっと待ってます。
お忙しいかとは思いますが、僕の他にも首を長くして待っている人がいると思います。
ですから、続編の投稿(執筆?)、お願いします。

創作であれ、実話であれ、以前どなたかが書かれていましたが
「着ぐるみの中の人」の文には、読み続けたいと思わせる何かが有る文だと思います。


武さま

  • by タイガ at 9月13日(水)22時12分
  • Number:0913221208 Length:192 bytes

長編おつかれさまでした。この章になってはじめて過去を読み返して大変感動しました。素敵な出会い・・・うらやましいです。これからもいろいろあるでしょうが、応援しております!ありがとうございました。


社員寮生活

  • by AAA at 9月13日(水)08時18分
  • Number:0913081820 Length:89 bytes

大分前の体験談ですが、社員寮生活の近況とか続きがあれば聞きたいです
よろしくお願いしまーす


発展場とは知らないで

  • by 水城 at 9月11日(月)21時14分
  • Number:0911211424 Length:322 bytes

数ヶ月前にもこの掲示板で話題になったとおり、過去ログの中でも人気のある体験談のひとつだと思います。
続編をありがとうございます。いろいろご苦労されたのですね。途中まで悲しい展開だったけど(ちょっと泣きそうになりました)、すてきなお母さまのおかげもあって、良い方向に進んでいるようでほっとしました。続きの投稿を待っています!




リョウは

  • by ぷうた at 9月8日(金)16時32分
  • Number:0908163230 Length:45 bytes

ちゃんと削除するんだよ。
また出没しちゃって。