SEXY BOY 掲 示 板


  • 《↑前のページあり》

水城様へ

  • by at 3月5日(日)17時27分
  • Number:0305172724 Length:761 bytes

妻とは至って普通の夫婦関係を築いています。
生との同棲生活が続いていたとしても、今まで以上の関係にはなり得なかったと思います。
元々は、どちらもノンケですし、ゲイというよりも、好きになった人が同じ男だったという方が適切な表現のようにも思えます。
ですので、生以外と、肉体関係を持とうと思うこともないですし、持ってもなまでしなかったし、キスについては、生と妻と子供以外とはしたことないですし。
うーん、何が言いたいのでしょうか。
結論は、性別を変えたりしてまで男と結婚する勇気がなければ考えもなかったです。
お互いどこかで、別別の家庭を持つだろうと考えていたと思います。
ただ、義兄弟となったのは予想外ですが。

恥ずかしいことに、今でも体は、生を求めているのは事実ですし、妻とできないときは、生をオカズにして抜くことも多々あります。
そんなこんなです。
長々失礼しました。


そもそも

  • by NN at 3月5日(日)10時23分
  • Number:0305102350 Length:362 bytes

このサイトには「投稿への感想を書くための場はありません」
と明記されています。投稿者に伝えたいことがある場合は
SEXY BOY掲示板に書いても可、とされていますが、
本来は感想を書くための場はないわけですから、
投稿への感想を長々とやり取りすることを
疑問視する意見が出てくるのは仕方がないと思います。
ルール違反ではないにしろ、ある程度の配慮は必要なのではないでしょうか。


昴さん

  • by 水城 at 3月5日(日)01時46分
  • Number:0305014508 Length:733 bytes

お仕置き…なるほど良い方法ですね(ちなみに、まさか奥さんにも無茶なプレイとかしてませんよね(^_^;))。
また、お二人が公認の同棲にまでこぎつけたのは、お義兄さまのご協力があったからだったのですか…どうにも二人いっしょに県外の高校へ進学したというのは無理があるように感じていたので…(^_^;)いや〜、本当にすてきなお義兄さまです!

さて、投稿完了お疲れ様でした!およそ半年間にわたり楽しませていただき、ありがとうございました。ご協力いただいたであろうお姉さま+お義兄さま+生さんにもお礼申し上げたいです。

最後の質問ですが、同棲期間は、お二人は、お互いが恋人で家族で友人で先輩後輩で、兄弟のようでもあり…深い絆だったかと思います。もし同棲を解消していなかったら、現在どうなっていたと思いますか?まぁ、今さらあまり意味のない質問ですけどね(^_^;)


感想の投稿について

  • by 水城 at 3月5日(日)01時31分
  • Number:0305013135 Length:354 bytes

そもそも前向きでない感想は、この掲示板において不適切なようですよ。
参考までに説明の書かれたページのURLを貼っておきますので、良かったら参照してください。
http://www.sexyboy.jp/concept/exp_res.html
それから、管理人さま以外のユーザーが個人的なルールを新たに設けようとすることのほうが「私物化」という行為に近い気がするのですが…理解力不足だったらすみません。


私見&批判覚悟で様とタロー様へ

  • by at 3月4日(土)22時25分
  • Number:0304222510 Length:248 bytes

ご安心ください。
完結いたしましたので、もう投稿することはないと思います。
タロー様のおっしゃるとおり、体験談の投稿及び掲示板は不特定多数のものです。
どうぞ皆様も投稿等ご遠慮なくいたしてくださいませ。
きっと管理人様もそれを望んでおられると思います。


確かに

  • by タロー at 3月4日(土)16時50分
  • Number:0304165039 Length:364 bytes

体験談を投稿する→3人で掲示板で馴れ合う→掲示板のやり取りを踏まえてまた体験談を投稿する
のサイクルが数か月にわたって続いています。

また、体験談が長すぎかつ多すぎて、他の人の体験談がすぐ埋もれてしまいます。

ずっとこういった形で続けるのであれば、自分でブログやホームページを作ってやってはいかがでしょうか。

体験談と掲示板を私物化していっている気がしてなりません。


昴さん

  • by 私見&批判覚悟で at 3月4日(土)05時50分
  • Number:0304055033 Length:160 bytes

毎回長文の投稿お疲れ様です。

でも、そろそろ完結されてはいかがでしょうか?ここはみんなの体験談の場で、あなたのある面自己陶酔の小説披露の場ではありませんから…。


水城様へ

  • by at 3月4日(土)00時43分
  • Number:0304004315 Length:847 bytes

ご感想ありがとうございます。
今回、思いきって姉貴とお兄さんに打ち明けた結果色々なことを知ることが出来ました。
生は、あまり自分のことを語ろうとしないのでお兄さんの話は本当にビックリすることだらけでした。
うまく隠しているつもりだったのに、二人にはばれていたこともそうですし。
生とこうやってお付き合いできていた裏にはお兄さんの力添えがあったこともそうです。
本サイトに沿ったお話を展開できそうにないため投稿はしませんが、生が私と同じ高校を受験し、通うことができたのも、お兄さんの力添えがあってのことでした。

生との喧嘩についてですが、お互い適当だったこともあり高校に入ってからは喧嘩らしい喧嘩を一度もしてないようです。

お互い気に入らないことがあればお仕置をしたりして仲直り?をしていましたので、喧嘩まていかなかったというのが本当のところかもしれません。

つたない文章で読みにくい所が多々ありましたのに、最後までお読みいただきありがとうございました。


昴さん

  • by 水城 at 3月3日(金)00時24分
  • Number:0303002413 Length:630 bytes

お疲れ様です!
相変わらずラブラブイチャイチャですね…走った後、体拭いてくれるとか…奥さんでもしてくれないんじゃないですか?ほんの数年前までここまでラブラブイチャイチャだったのに、今では手を出さないなんて、よく我慢できますね!
生さんはホント中学のころからちゃんと体作ってる感じで…今でも腹筋がちゃんと割れてるとのことでしたが、やっぱり昴さんに褒めてもらうために鍛えてるんでしょうか(笑)
ところで、お二人の関係にはずいぶんお義兄さんが貢献されてるんですね!親をだましてまで…(^_^;)ふつう、昴さんとの仲を気づいていれば、あれだけ生さんをかわいがっていたら「弟に手を出すな」的になる気がするんですが、懐の深さと弟愛に感動しました(*^_^*)


少し見ない間に

  • by at 2月28日(火)08時17分
  • Number:0228081717 Length:310 bytes

なんだか、妙な雰囲気になっているようですね。
カズキ様あてに、何かご意見があったようですが、そのご意見を拝見したくともどちらにあるのか分からず拝見できていません。
そのため、今の状況をきちんと把握できていないのですが、ひと言申し上げますと、
引き続き投稿してほしいです。
といっても、最近読めていなかったのですが。